comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

三条通り店より 2019年 ありがとうございました。

こんにちは 奈良三条通り店 です。 春日大社の表参道に続く三条通りに開店して 今年は節目の10周年を無事に迎えさせていただきました。 日頃のご愛顧を心より感謝いたします。 ありがとうございました。 そ …

お肌のちりちりとしたかゆみや、赤み

みなさま、こんにちは   ここ数日、奈良でも雪がちらついて、とっても寒い日が続いてます。 敏感肌でアトピーの私の肌は、乾燥と寒さ(体温が低く、新陳代謝が悪い方です)とで 肌が敏感になっていま …

マルシェバナー

おかげさまでマスヒサまるしぇは2020年「益久コットンマルシェ」へ

毎年恒例のマスヒサまるしぇ。 おかげさまで今年も開催が決まりました~!! 今年から、「益久コットンマルシェ」へ名称が変わります。 皆様、これからもよろしくお願いいたします。 益久染織研究所のタオルや靴 …

最大60%OFF!歳末感謝祭!(商品紹介③

みなさま、こんにちは* 2日続けての更新です。明日も更新したいと思います。   今回は、メルマガ会員先行で人気のあった商品をご紹介します。   洋服からプルオーバーのご紹介 プルオ …

予告)益久コットンマルシェ2022

こんにちは   お知らせが遅くなり申し訳ございません。   益久コットンマルシェ2022 開催要項のお知らせです(^^) 今年も混雑、感性予防のため来店は完全予約制です。 &nbs …