comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

POPUP SHOP|近鉄百貨店橿原店

こんにちは   POP UP SHOPのお知らせです。   開催期間:5/4(水)~5/9(月) 開催時間:10:00~18:00(最終日は15時まで) 場所:近鉄百貨店橿原店 6 …

最大60%オフ!アウトレットセール「ストール特集」を開催中!

益久染織研究所が手掛けるストールは肌にやさしいコットン100%なので 首元のチクチクが苦手な方におすすめです。 手紡ぎやガラ紡の糸で織った柔らかさが肌に寄り添うような質感。 コートの上からサラリと巻け …

7月ワークショップ「柿渋・ざくろもめんタペストリ」のご紹介です!

皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。   夏と梅雨空が行ったり来たりのお天気ですね。ささしま店は店舗の前面がガラス張りになっており、外の様子が常に目に入る状態にありますので、日々 …

綿花から糸へ 手紡ぎワークショップ開催します!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 今回の台風19号により被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。 東京は台風が過ぎ去り、澄んだ空気の中に金木犀の香りが漂っています。   さて、今 …

ささしま店・歳末感謝祭を開催いたします!12月7日~

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   いよいよ師走に入りまして、冬本番の冷え込みですね。 ささしま店では、一年の感謝の気持ちを込めて、12月7日より、歳末感謝祭を開催いたし …