comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

最大60%オフ!アウトレットセール「ストール特集」を開催中!

益久染織研究所が手掛けるストールは肌にやさしいコットン100%なので 首元のチクチクが苦手な方におすすめです。 手紡ぎやガラ紡の糸で織った柔らかさが肌に寄り添うような質感。 コートの上からサラリと巻け …

藍染めワークショップのご案内

こんにちは 今日は来週に行われます 藍染めワークショップのお知らせです。 「私でも出来るのだろうか・・・」 と迷われている方もいらっしゃるかと思いますので、 先日行ったサンプル染めの写真とともに 当日 …

益久コットンマルシェ開催中止のお知らせ

日頃は、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。 毎年多くの方々にご来場を頂いております年に1度の マルシェについてたいへん残念なお知らせがございます。 2020年4月17日から19日までの3日間 、 「 …

和紡布(小物)のパンフレットが出来ました

みなさま、こんにちは   少し前に和紡布のパンフレット作成中 とお話ししたこと、覚えていますか? そのパンフレットが完成いたしました!! (11月と言ってましたが、少し早くなりました) &n …

この夏は綿で、スローライフを始めませんか。 

こんにちは、奈良三条通り店です。 5月17日から始まりました三条店のフェアは ”スローライフのすすめ” 改めて、和紡布の心地よさを知っていただくことで 少し手間はかかりますが体に優しく、環境にもやさし …