comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

手紡ぎ&手織りワークショップ開催中!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 秋らしい爽やかな空気で、暑すぎず寒すぎず お出かけにぴったりの日和りですね。 一方で乾燥で風邪をひきやすかったり、秋花粉で鼻がムズムズするなど、 体調を崩しやすい …

明けましておめでとうございます!新春初売り13日まで開催中です!

新年明けましておめでとうございます。 グローバルゲートささしま店です。   1月3日からの新春初売りにも、既にたくさんのお客様に着ていただいており、嬉しい限りでございます。 福袋は、少し太め …

ささしま店 サマーセール開催中です‼

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 今年は梅雨らしい梅雨というのでしょうか、名古屋はどんよりとした日々が続いております。   昨日7月7日は24節気で言う「小暑」でした。 セミ …

【グローバルゲートささしま店 6月の休店のご案内】

【グローバルゲートささしま店 6月の休店のご案内】   平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、 6月の月曜・火曜日 を休店とさせて頂きます。 他の曜日は、通常通 …

11月手織りワークショップ「スマートストライプ柄ストール」開催です!

みなさまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。 気候も過ごしやすくなり、名古屋駅からグローバルゲートまでも足を延ばしやすくなったかな、と思う今日この頃です。 食欲の秋、スポーツの秋、文化の秋…… …