comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

開催中のイトマ!に出展しています!

皆さまこんにちは!益久染織研究所 中目黒店です。 だいぶ涼しく過ごしやすくなってきました。 編み物が恋しくなる季節に、イトマ!開催中です。 http://www.tezukuritown.com/nv …

『ありがとう。閉店セール』新入荷商品と、手織ワークショップのご紹介です!

こんにちは!益久染織研究所 中目黒店です。 ここのところ、暖かい日と寒い日が交互で体がついていけません! 皆さまは、お変わりありませんか? 2019年もあと残りわずか。クリスマスも来週と迫ってまいりま …

12月の手織りワークショップ「ブークレストール」開催です!

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週11月22日は二十四節季で「小雪」の日。   暦の上では「わずかながら雪が降り始める季節」だそうです。 12月の手織りワ …

メルマガ会員限定期間は、本日までです*

みなさま、こんにちは   大好評の歳末感謝祭 メルマガ会員限定期間は 本日23:59までです。 初日にご注文頂き、決済が終了している方は お手元に商品が届いているかと思います。 いかがでしょ …

新春福袋|生成生地セット

みなさま、こんにちは   さて今日から福袋の予約販売がスタートしました!! 「予約販売」とあるように 発送は1月10日(火)から順次発送となります。 それより前の日時指定には対応出来かねます …