comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久コットンマルシェ2022 本日よりスタート!

こんにちは   本日より 益久コットンマルシェ2022スタートしました(^^)   途中の準備風景もブログにアップしたかったのですが あっという間に当日になってしまいました・・・・ …

益久染織研究所 中目黒店からのお知らせ

皆さまこんばんは、中目黒店です。 明日は二十四節気の大雪(たいせつ)。 いよいよ冬本番がやってきます。 皆さま風邪などひかぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。   さてここで、中目黒店から …

2020新春福袋、好評販売中です!

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 初売りの1月3日から大変多くのお客様にご来店いただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 新年のご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。 &nbsp …

はや白露、読書の秋かな。

こんにちは。 ついこのまえ田植えが終わったな~と青い水田を眺めていたのですが もう稲の花が咲いて緑の粒が膨らんでいるのがはっきり目に見えます。 なんて力強い植物の生命力でしょうか。 わたの実も大きなコ …

10月手織りワークショップ「スマートストライプストール」のご案内

皆さま、こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   先日の台風19号により、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 幸い名古屋市街地は目立った影響なく、ささしま店も通常通り …