comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「閉店セール」2週目も大盛況です!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 12/7(土)からスタートしました『ありがとう。閉店セール』には、 初日から大変多くのお客様にご来店いただいております。 閉店を惜しむお声をいただくたび、今後ご不便を …

サマ―セール開始!!

こんにちは、奈良三条通り店です。 あいにくの雨ですが、三条店もサマ―セール開始いたしました! 今回の目玉商品は洋服やストールです。 気になっていたけど、と悩まれていた方、 肌触り大好き、というリピート …

2019サマーバーゲン 後半戦スタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 7/18(木)から開催中のサマーバーゲンは、今日からファイナリーセールと名前を変えて、“ますますお買い得!”な後半戦に突入致しました! メンバーズカードに登録されてい …

☆ラストサマーセール! 7月28日水曜日からスタート☆

こんにちは オリンピックが暑い中始まりましたね。 法隆寺店もサマーセールに続いて ラストサマーセール 7/28~8/11を開催。 コロナ禍の暑い夏、熱中症も心配ですのでなるべく混みあわないように夏のセ …

10月手織りワークショップ「スマートストライプストール」のご案内

皆さま、こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   先日の台風19号により、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 幸い名古屋市街地は目立った影響なく、ささしま店も通常通り …