comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏の大感謝祭(商品説明その①

みなさま、こんにちは   本日10時より オンラインストアにて 夏の大感謝祭がスタートいたしました(‘;’)!!! 今回は会員限定商品もございます* 新しい洋服もご用 …

春の装いに、自作の手織りストールを♪

皆さまこんにちは。中目黒店です。 4月9日まで開催しておりました6周年セール“マスヒサまるしぇin中目黒”には、 大変多くの方にご来店をいただき誠にありがとうございました。 今週の木曜からは、いよいよ …

☆ラストサマーセール! 7月28日水曜日からスタート☆

こんにちは オリンピックが暑い中始まりましたね。 法隆寺店もサマーセールに続いて ラストサマーセール 7/28~8/11を開催。 コロナ禍の暑い夏、熱中症も心配ですのでなるべく混みあわないように夏のセ …

4月手織りワークショップ始まります

皆さまこんにちは。 グローバルゲートささしま店です。 新年度も始まり、新しい生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか。   さて、人気の手織りワークショップ4月の講座のご紹介です。 …

天高く・・・もすぐそこに

こんにちは、奈良三条通り店です。 今朝はきれいな鱗雲を空に見ることができ、秋を感じました。 ぶどうや柿、梨も見かけて秋はおいしいものの季節でもありますね。 まだまだ残暑厳しいこの頃ですので、お出かけの …