comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

年末年始の営業につきまして

益久染織研究所 本部及びネットストアは、2023年12月29日(金)から2023年1月4日(木) までの間、休業させていただきます。 この期間もご注文やメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、商 …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その3

皆さまこんばんは! 中目黒店です。 春分の日、3/21(木・祝)からスタートした6周年記念セール“マスヒサまるしぇin中目黒” まだ桜も開花したばかりの初日から、多くのお客様にご来店いただき誠にありが …

父の日でなくても、男性もプレゼントって実はうれしい。

三条通り店からこんにちは。 今日は気温も日差しもやわらか 出掛けるのにちょうどよい感じです。 熱中症やウイルス対策を忘れず気をつけて 久しぶりのお出かけ、楽しみましょう。 明日は父の日ですね。もうプレ …

手縫いでつくれる布なぷきんキット、入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   さて、ネットストアで先行販売しておりました「手縫いでつくれる布なぷきん」のキットがささしま店にも入荷致しました!   実際にさ …

11月手織りワークショップ「スマートストライプ柄ストール」開催です!

みなさまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。 気候も過ごしやすくなり、名古屋駅からグローバルゲートまでも足を延ばしやすくなったかな、と思う今日この頃です。 食欲の秋、スポーツの秋、文化の秋…… …