comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

一番寒い今こそ、実感する暖かさです。

こんにちは 奈良三条通り店です。 今週は暖かい日が続いていますね。 未だ気温はひんやりとする夜ですが 空気のにおいが何だか春だなあ・・と感じるのは気のせいでしょうか。 今朝、盆栽の梅が満開になっている …

母の日フェア開催中と「毛糸だま」ご案内

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   5/6迄開催しておりました、「ササシマまるしぇ」に多くのお客様にご来店頂き 誠にありがとうございました。   そして前回でも …

あつい”夏も活躍する ロングベスト&ワンピース登場!

こんにちは。奈良三条通り店です。 ならまちを紹介してくれるゆるキャラの『ならまちこちゃん』に会いました。 頭には奈良の町家をのっけているのですよ~ あなたも会えるかも^^ サマ―セールの一押しです。こ …

マスヒサまるしぇinささしま 開催中です!

 皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。 昨日より開催中の『マスヒサまるしぇinささしま』についてのご案内です。 益久染織研究所奈良法隆寺店の周年祭に併せまして、ささしま店でも協賛イベントと …

4月手織りワークショップ『春色ストール』のご紹介です!

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、4月の手織りワークショップのご案内です。 4月は『春色ストール』 ひと足早く桜の花の訪れを、身に纏ってみませんか? &nbsp …