comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

三条通り店サマ―セール23日まで

こんにちは。 いよいよ8月も下旬、処暑を迎えました。 処暑と言えば、暑さも少し収まり、 穀物、特に稲の穂が膨らみ始めるころだそうです。 二十四節季の立秋と白露の間の時期ですので 秋の初めというイメージ …

春まで役立つあったかコットンフェア開催中

奈良三条通り店からこんにちは 春まで暖かくて気持ちいコットンニットとカットソー そして暖かい綾織のマフラーがとってもお得なフェアを14日まで開催中です。      14日かと言えばヴァレンタインデイ♡ …

この夏は綿で、スローライフを始めませんか。 

こんにちは、奈良三条通り店です。 5月17日から始まりました三条店のフェアは ”スローライフのすすめ” 改めて、和紡布の心地よさを知っていただくことで 少し手間はかかりますが体に優しく、環境にもやさし …

体育祭のころ 寒露のころ ありがたい実がみのるころ。

こんにちは。天高く馬肥ゆる秋です。 この表現がぴったりくるような場所はなかなかないですが 馬でなく、人がこえるほどおいしいものがたくさんの季節になりました。 畑の作物も果物も、そして綿の実もどんどん膨 …

2019ファイナリーセール 残り8日です!!

皆さまこんにちは!中目黒店です。 暑い暑いと毎日言っているうちに、8日の立秋も過ぎ、あっという間にお盆の時期となりました。 今日から、帰省やご旅行でお出かけの方も多いかもしれませんね。 通勤電車も、今 …