comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

暑い季節に肌触り抜群の綿製品はいかがですか。

こんにちは、奈良三条通り店です。 今日の奈良の最高気温は25℃だそうです。 初夏を通り越して毎日暑いですね。 日傘必須の季節になってきました。 通常ですと、外出などで徐々に暑さに慣れるものらしいのです …

秋色小物、『チルチンびと』『毛糸だま』掲載のお知らせ

皆さまこんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   朝晩に心地よい風が通るようになり、やっと秋らしさを感じられるようになりました。   9月初めより、秋色のストールやポーチな …

中目黒店“父の日フェア”6/6よりスタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 久しぶりのブログですが、この間に今年も棉の種を播きました。 例年より少し遅れてしまったのですが、無事に発芽して一安心。 もう少し育ったら、せつないけど間引きをして1株 …

新作ウェア入荷しました!

皆さまこんばんは、中目黒店です。 大型連休まっただ中、皆さまいかがお過ごしですか? 今日はあいにく肌寒い雨の東京ですが、そんな天気でも気分を上げてくれる新作が入荷しましたのでご紹介します。 手紡ぎの風 …

益久染織研究所 中目黒店からのお知らせ

皆さまこんばんは、中目黒店です。 明日は二十四節気の大雪(たいせつ)。 いよいよ冬本番がやってきます。 皆さま風邪などひかぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。   さてここで、中目黒店から …