comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2021 法隆寺店 SUMMER SALE 

こんにちは。法隆寺店です。 2021年のサマーセールが来週6/21日からスタートします。 感染対策と駐車場の確保の為に 事前のご予約をいただいております。 FAX0745-74-6110 かメール h …

くつろぎ靴下をアレンジ…!可愛いクリスマスの贈り物に!!

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。 先日12月7日は暦の上では「大雪」     雪が激しく降り始め、 鰤などの冬の魚の漁が盛んになり、熊が冬眠に入り、南天の実が赤く …

中目黒店『2020年新春福袋』今年も 販売します!

皆さまこんにちは、中目黒店です。 12月7日からスタートした閉店セールには、大変だくさんのお客様にご来店いただきました。 本当にありがとうございます。 そして、年内は本日が最終営業日。 (大掃除しつつ …

ネットストアメンテナンスのお知らせ

みなさま、こんにちは   9月も残り3日ですね。 やっと過ごしやすい涼しさになったので これがあと2ヶ月くらい続いてくれるといいのですが・・・   マスクで匂いを感じにくいので 「 …

最大60%OFF!歳末感謝祭!(商品紹介②

みなさま、こんにちは* 歳末感謝祭の商品紹介パート②です。 今日2回目の投稿です。珍しいですね。 それだけみなさまにお伝えしたい商品情報が多い、ということです(‘;’)!! & …