comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「すてきにハンドメイド 11月号」店舗紹介掲載のお知らせ

皆さまこんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   10月25日までのささしま店2周年「大感謝祭セール」に 足をお運びくださいましたお客様、誠にありがとうございました。   …

全商品ポイント10倍キャンペーン実施中!

皆様への感謝の気持ちを込めて、益久染織研究所ネットストアにて特別なポイントキャンペーンを開催いたします。 秋の始まりを、益久染織研究所オンラインストアと共に 特別なショッピング体験でお楽しみください。 …

板織りやソーイングも…!ささしま店 NEW ワークショップのご案内!!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 ささしま店では、6月末より新しいワークショップを始めました!   今までの手織りワークショップはそのままに、もっと気軽に手づくり体験が出来る …

6月手織りワークショップ『柿渋ベルト』

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、6月の手織りワークショップのご案内です。 6月は『柿渋ベルト』   ケブラチョという木の芯材から抽出した、ケブラチョ …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その5

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日は曇り空で冬に逆戻りのような肌寒い東京ですが、目黒川のお花見はものすごい人出です! 今日の桜はこんな感じ。お店の近くの『みどりばし』からの景色です。 この辺りは …