comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

天高く・・・もすぐそこに

こんにちは、奈良三条通り店です。 今朝はきれいな鱗雲を空に見ることができ、秋を感じました。 ぶどうや柿、梨も見かけて秋はおいしいものの季節でもありますね。 まだまだ残暑厳しいこの頃ですので、お出かけの …

“綿と暮らす” 中目黒店5月イベントのお知らせ

皆さまこんにちは、中目黒店です。 5月は、木綿の種をまく季節。 皆さまの暮らしの中で、綿ってどんな存在ですか? コットンボールはお花屋さんで見たことあるけど、あれがどうやって糸や布になるの? どのくら …

4月手織りワークショップ『春色ストール』のご紹介です!

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、4月の手織りワークショップのご案内です。 4月は『春色ストール』 ひと足早く桜の花の訪れを、身に纏ってみませんか? &nbsp …

藍染をしてみました。

こんにちは法隆寺店です。 久し振りに藍染をしてみました。 と言っても筆者は初めて見ます。 藍がたつ、藍の花がさくという言葉がありますが 染液としてちゃんと反応できる状態になってきたという事で 精練した …

5月手織りワークショップのご案内です

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   ここ一週間ほどで気温がぐっと上がり、夏服の準備をされた方も多いのではないでしょうか?   さて、今月のワークショップでは、これ …