comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

三条通り店大還元祭2週目です

こんにちは 三条通り店の大還元祭2週目になりました。 紅葉も進み桜の葉が真っ赤になっています。 空も 高く澄んで爽やかな日が続いています。 日が沈むと急に気温が下がりますのでご注意ください。 首もとは …

5月手織りワークショップのご案内です

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   ここ一週間ほどで気温がぐっと上がり、夏服の準備をされた方も多いのではないでしょうか?   さて、今月のワークショップでは、これ …

第11回誕生祭感謝セールはじまりました。

こんにちは 晴れて気持ちの良い季節 やはり天高く、雲は薄く、空気が爽やかです。 歩くのにちょうどいい気候ですね。 昨年は10周年を迎えさせていただき おかげさまで 心新たに11周年誕生祭をスタートさせ …

新生活が始まる4月へ向けて、寝具やタオルのお買い忘れはないですか?

こんにちは、奈良三条通り店です。 ぽかぽかと過ごしやすい日が続いて、寒暖の差でこわばった身体がほぐれていくようです。 春は季節の変わり目で、朝方はひんやりしていて、昼間は蒸して、日が落ちるとまた肌寒く …

カバンの中も心機一転!お出かけに活躍する絵更紗小物

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   先日、和紡布の寝具やマルチクロスを中心にご紹介致しました「新生活応援フェア」ですが、   お家の中だけではなく、お出かけの際 …