comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

最大60%OFF!歳末感謝祭!(商品紹介②

みなさま、こんにちは* 歳末感謝祭の商品紹介パート②です。 今日2回目の投稿です。珍しいですね。 それだけみなさまにお伝えしたい商品情報が多い、ということです(‘;’)!! & …

サマーセール 和紡布で梅雨の湿気と暑さをのりきりましょう! 

こんにちは 今週は梅雨真っ只中、この湿気はちょっと・・体調に気を付けましょう。 7月2日は半夏でした。 これが半夏生、半分白い葉っぱが涼しげですね。 真夏になると白い部分も緑になっていきます不思議です …

たなばた 織姫が牽牛に会えますように。 

奈良三条通りからこんにちは。 今週はすごく梅雨らしい日が続きます。 もともと七夕のころは雨が多いですね。 七夕祭りにはいろいろな伝承があるようですが 天の川のほとりで年に1度だけ恋しい人に会える日とい …

名古屋ハンドクラフトフェア2019に参加致します!

皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。   梅雨のただ中の、湿気の多いジメジメした天気ですと、外に出るのが億劫になりますね。 そんな日はお家でのんびり、編み物や手芸などをされて過ご …

「すてきにハンドメイド 11月号」店舗紹介掲載のお知らせ

皆さまこんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   10月25日までのささしま店2周年「大感謝祭セール」に 足をお運びくださいましたお客様、誠にありがとうございました。   …