comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

大事にしたい 一つ に出会うお盆休み

こんにちは、猛暑のお盆休みになりそうです。 気をつけて過ごしましょう。 水分は少しずつでもいいのでこまめに摂りましょう。 お出かけの際はいろいろ気をつけないといけないことが多いですから 用事をなるべく …

ひとあしお先に!『ガラ紡靴下&ウォーマーお披露目会』+秋のお買い得セーター

皆さまこんにちは、中目黒店です。 あっという間に処暑を迎え、今年の棉もしっかり実をむすびました。 播き時が少し遅かったのでまだ青い実ですが、パカッと割れてきれいな白い綿が顔を見せてくれるのが楽しみです …

益久の和紡布も参加中です

こんにちは     “The Color for Me” 銀座ロフトにて開催中のgoooodsさんの POPUP STOREに 益久の和紡布も参加中です(^^)   &n …

サマーバーゲンは18日まで。

こんにちは、奈良三条通り店です。 お盆に日本中を雨風に巻き込んだ台風10号が過ぎて さわやかな空の週末です。 日が暮れても、ちょうちんで楽しんでいただける、ならまち遊歩も始まっています。 百日紅の花や …

2020益久サマーセールのお知らせ7/17(金)~8/22(土)

こんにちわ。法隆寺店です。 今年の夏も猛暑だとか・・ いかに爽やかに過ごすか考えちゃいますよね。 私はやっぱり綿が好きです。 年を重ねるにしたがって、肌のコンディションが変わってきてます。 そんな私に …