comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

8月26日から8月31日まで織り機イベントを開催いたします。

少しだけ、朝夕に秋を感じるようになった、奈良からこんにちは、三条通り店です。 夏休み最後の週に、奈良町物語館で 益久製の織り機をご紹介する、ワークショップイベントを開催いたします。 2019年8月26 …

春とともに気分も一新!寝具も一新!

こんにちは、奈良三条通り店です。 気温も空気も風もすっかり春らしくなってきましたね。 花粉症の身ではありますが、やはり寒さから解放されて暖かい日が続くと、こんな風潮ですが、出掛けたくなりますね。 家で …

春の装いに、自作の手織りストールを♪

皆さまこんにちは。中目黒店です。 4月9日まで開催しておりました6周年セール“マスヒサまるしぇin中目黒”には、 大変多くの方にご来店をいただき誠にありがとうございました。 今週の木曜からは、いよいよ …

10月手織りワークショップ「スマートストライプストール」のご案内

皆さま、こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   先日の台風19号により、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 幸い名古屋市街地は目立った影響なく、ささしま店も通常通り …

中目黒店『ワークショップ&協賛セール』本日スタート!

皆さま、こんにちは。中目黒店です。 最初に【臨時休業のお知らせ】です。 台風19号の影響により、明日10/12(土)~13(日)首都圏の鉄道ほぼ全線の 計画運休が発表されました。 そのため誠に勝手なが …