comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

9月手織りWS「ツィードシャンブレーストール」のご紹介です!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です! 暦の上ではもう「立秋」を過ぎ、夏が極まり秋の気配が立ち始める季節とされております。 実際の気候としてはまだまだ夏真っ盛りですが、秋の準備を始めても良 …

ミシンが無くても手縫いで作れるお勧め手芸キット

こんにちわ。法隆寺店です。 今年の梅雨はしっかりと降りますね。 自粛から引き続き「楽しむお家時間」を欲してしまいます。 「何か無いかな~?私にも出来る事・・」なんて思ってませんか? 益久では、そんな皆 …

春のお彼岸、もうすぐ春分の日… 首元から春の装いを!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週金曜日、3月20日は春分。 昼と夜の長さが一緒になる日。       本日、3月17日はちょうど彼岸入 …

☆ラストサマーセール! 7月28日水曜日からスタート☆

こんにちは オリンピックが暑い中始まりましたね。 法隆寺店もサマーセールに続いて ラストサマーセール 7/28~8/11を開催。 コロナ禍の暑い夏、熱中症も心配ですのでなるべく混みあわないように夏のセ …

“The Color for Me” @銀座ロフト開催

こんにちは*   “The Color for Me” 銀座ロフトにて開催中のgoooodsさんの POPUP STOREに 益久の和紡布も参加中です(^^)     < …