comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

シーツ&ピロ―ケースセットは31日まで。

三条通りからこんにちは。 奈良でも桜が咲き始めました。 このころの桜のつぼみはとってもかわいらしい姿で あでやかに咲き誇ったときとはまた違う美しさがありますね。 西ノ京薬師寺の薄墨桜のアップです。 こ …

1月のワークショップ「ブークレストール」のご案内です!

1月のワークショップでは、12月のワークショップでも皆様に大変好評いただきました 「ブークレストール」を色違いでのご紹介となります。     ループヤーンならではのぽこぽこと可愛ら …

今年は4日連休のシルバーウィーク

こんにちは 九月長月夜が涼しくなってきました。 空気も澄んでいるのか星も綺麗、月も新月の今日からだんだん 中秋の名月10月1日に向かって満ちていきますね。 毎晩大きくなるのを見るのも楽しい夜長月です。 …

「環境デーなごや2019 秋のフェアトレードタウンまつり」のご案内

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   早いもので、もう9月に突入いたしました! 今年も残すところあと4ヶ月ですね。 夏の間は外に出かけるにも億劫な暑さでしたが、 ようやく秋 …

コットンで手づくりを楽しみましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 小学校のソメイヨシノは柔らかな新葉が出始めて八重桜がきれいに咲きだしました。 この花はどうしても桜餅に見えてしまいます。美味しそう・・。 昨日は、校庭で新入生とその保 …