comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

二十四節気「清明」 万物が生き生きと力を宿す季節…!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   首都圏では季節外れの雪の予報で、桜に降りかかる雪が見られるなど、 身体がびっくりするような寒暖差ですが…皆さまいかがお過ごしでしょうか? …

サマーセール|商品紹介①

こんにちは   法隆寺店サマーセールまで残り1日 毎日少しずつですが準備を進めています。   商品紹介 ■天然染料糸 引き揃え50g(748円税込) №8008の手紡ぎ天然染料染め …

「閉店セール」2週目も大盛況です!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 12/7(土)からスタートしました『ありがとう。閉店セール』には、 初日から大変多くのお客様にご来店いただいております。 閉店を惜しむお声をいただくたび、今後ご不便を …

9月13・14日 イトマ!に出展いたします!

皆さま、こんにちは!益久染織研究所 中目黒店です。 いつの間にか9月。 朝晩はすこし涼しく秋めいてきましたが、まだまだ蒸し暑い日が続いています。 いかがお過ごしでしょうか。 さてさて、本日はいよいよ開 …

かるーいカーデガン、透け感が楽しめるカットソー入荷しました。

 ***当面の営業時間 11:00~17:00となっております*** こんにちは、奈良三条通り店です。 今日は今盛りのハナミズキの花がとてもかわいく映える空色です。 ハナミズキはかわいい丸っこい花びら …