comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

コットンで手づくりを楽しみましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 小学校のソメイヨシノは柔らかな新葉が出始めて八重桜がきれいに咲きだしました。 この花はどうしても桜餅に見えてしまいます。美味しそう・・。 昨日は、校庭で新入生とその保 …

10周年大感謝セール開催中! 正倉院展もスタート。

こんにちは、奈良三条通り店です。 良いお天気になりました、今日は正倉院展2日目と フードフェスタも始まっているようです。 そして、わが益久は10周年記念大感謝セール中です。 お祝いをいただきました! …

散策のおともに、ギフトにもおすすめです。

こんにちは、奈良三条通り店です。 立春を過ぎてからの降雪、なごりの冬ですね。 きーんと張りつめた空気がなんとも言えないすがすがしい気分にさせてくれます。 春を感じる晴れた日の日差しの中でも、じっとして …

モニター販売キャンペーン|履き心地

みなさま、こんにちは   前回のつづき 靴下モニター販売の商品 「先丸ショートソックス」(仮) の履き心地について(‘;’)*     &nbsp …

開催中のイトマ!に出展しています!

皆さまこんにちは!益久染織研究所 中目黒店です。 だいぶ涼しく過ごしやすくなってきました。 編み物が恋しくなる季節に、イトマ!開催中です。 http://www.tezukuritown.com/nv …