comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カバンの中も心機一転!お出かけに活躍する絵更紗小物

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   先日、和紡布の寝具やマルチクロスを中心にご紹介致しました「新生活応援フェア」ですが、   お家の中だけではなく、お出かけの際 …

芸術の風ふく初秋、サブバッグを持ってお出かけしましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 日差しは残暑厳しい奈良ですが、吹く風はだんだんと秋に近づいてきたように思います。 暑いと山に帰り、涼しいと山から下りてくるというとんぼも最近見かけるようになりました。 …

AUTUMN FAIR

こんにちは   法隆寺店では 来週19日(水)~21日(金) 10:00~17:00まで AUTUMN FAIRを開催いたします。     今すぐ着られる秋服や 季節問わ …

2021 法隆寺店 SUMMER SALE 

こんにちは。法隆寺店です。 2021年のサマーセールが来週6/21日からスタートします。 感染対策と駐車場の確保の為に 事前のご予約をいただいております。 FAX0745-74-6110 かメール h …

12月の手織りワークショップ「ブークレストール」開催です!

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週11月22日は二十四節季で「小雪」の日。   暦の上では「わずかながら雪が降り始める季節」だそうです。 12月の手織りワ …