comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

秋の夜長にお手製ストールはいかがでしょうか?

みなさま、こんにちは! 益久染織研究所 中目黒店です。 金木犀の花が香るこの季節、だんだんと日が短く空気もひんやり。 すっかり秋めいてきました。 と、ここで先にお知らせです。 当店は通常水曜が定休日で …

名古屋ハンドクラフトフェア2019に参加致します!

皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。   梅雨のただ中の、湿気の多いジメジメした天気ですと、外に出るのが億劫になりますね。 そんな日はお家でのんびり、編み物や手芸などをされて過ご …

生地見本注文が出来る様になりました!

みなさま、こんにちは   ネットストアで販売している 手紡ぎやガラ紡の生地。 写真だけでは質感が分かりにくかったり 益久独自の生地名が付いていたりで 実物の想像が出来ずに ご不便をおかけして …

夏の大感謝祭(商品説明その②

みなさま、再びこんにちは   ランキングに引き続き 商品紹介その②をお送りします。     【会員限定商品】 手紡ぎ×ガラ紡ワッフルバスタオル 手紡ぎ×ガラ紡ワッフルケッ …

サマーセール始まります。

こんにちわ。法隆寺店です。 明日7/17(金)から「2020サマーセール」始まります。 ニュースでは新たな感染者の数が増えつつありますが・・ お客様にはマスク着用をお願いの上、ご来店お待ちしております …