comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

布なぷきんで実践するスローライフ。

こんにちは、奈良三条通り店です。 さわやかな風も心地よく、過ごしやすい季節ですね。 ただ、紫外線は強くなっていますので日除け対策&熱中症対策は油断なさらないでくださいね。 柔らかに紡いだ益久の糸は表面 …

6月手織ワークショップのご紹介です

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。     徐々に湿気の気になる季節になってきましたね。 今日はそんな季節にピッタリのワークショップのご紹介です。   6 …

ゆったりディスタンスで過ごしましょう

ただいま時短営業実施中*** 11:00~17:00 *** 爽やかに過ごせる気温になってきました。 近年、寒暖差が厳しくなってきていると感じますが この時期だけは、空調機に頼らずに過ごせる季節ではな …

マルシェバナー

おかげさまでマスヒサまるしぇは2020年「益久コットンマルシェ」へ

毎年恒例のマスヒサまるしぇ。 おかげさまで今年も開催が決まりました~!! 今年から、「益久コットンマルシェ」へ名称が変わります。 皆様、これからもよろしくお願いいたします。 益久染織研究所のタオルや靴 …

三条通り店誕生祭SALEスタートしました!

三条通り店からこんにちは。 久しぶりのブログ更新です。いよいよ正倉院展が始まりました。 紅葉も進み始め、にぎわい始めた奈良です。 電車も車も混む時間をさけてゆっくりお越しくださいませ。 三条通り店もた …