comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

春さかり、益久まるしぇも三条協賛フェアも21日まで!

こんにちは、奈良三条通り店です。 しろつめくさ、だれでも子供の頃よく見た草花ですよね。 今が盛りですよ~ 益久まるしぇへの道中咲いていました。(益久まるしぇもまっさかり:地図付きご案内)   …

新作・天然染料染めストール入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週末からどうやら本州も梅雨入りの予報ですね。 梅雨前の、夏の前夜祭のような連日の暑さも少し引いてくれるのかな…?と 期待しています。 …

POPUP SHOP|近鉄百貨店橿原店

こんにちは   POP UP SHOPのお知らせです。   開催期間:5/4(水)~5/9(月) 開催時間:10:00~18:00(最終日は15時まで) 場所:近鉄百貨店橿原店 6 …

2020サマーセールスタートしました!

こんにちは。 雨が上がると、暑さが迫ってきますね。 熱中症・熱射病・ウィルス対策気をつけましょう。 2020年 益久三条通り店のサマ―セールスタートしました。 巻くだけ、羽織るだけで紫外線をカットして …

春の兆しが現れるころ… 鬼は外?福は内!

皆さまこんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   一月もあと残りわずか。 今年はうるう年なので、来月は二十九日まであるようです。   『大寒』は過ぎ、次の二十四節気はいよい …