comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

お肌のちりちりとしたかゆみや、赤み

みなさま、こんにちは   ここ数日、奈良でも雪がちらついて、とっても寒い日が続いてます。 敏感肌でアトピーの私の肌は、乾燥と寒さ(体温が低く、新陳代謝が悪い方です)とで 肌が敏感になっていま …

no image

靴下欠品についてのおしらせ

みなさま、こんにちは 今回は靴下欠品のおしらせです。     ただいま下記商品が欠品状態にあり 再入荷リクエストを多く頂いく状態となり、ご迷惑をお掛けしております。 №4801-1 …

最大60%OFF!歳末感謝祭!(商品紹介②

みなさま、こんにちは* 歳末感謝祭の商品紹介パート②です。 今日2回目の投稿です。珍しいですね。 それだけみなさまにお伝えしたい商品情報が多い、ということです(‘;’)!! & …

9月13・14日 イトマ!に出展いたします!

皆さま、こんにちは!益久染織研究所 中目黒店です。 いつの間にか9月。 朝晩はすこし涼しく秋めいてきましたが、まだまだ蒸し暑い日が続いています。 いかがお過ごしでしょうか。 さてさて、本日はいよいよ開 …

4月手織りワークショップ『春色ストール』のご紹介です!

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、4月の手織りワークショップのご案内です。 4月は『春色ストール』 ひと足早く桜の花の訪れを、身に纏ってみませんか? &nbsp …