comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新春福袋|生成生地セット

みなさま、こんにちは   さて今日から福袋の予約販売がスタートしました!! 「予約販売」とあるように 発送は1月10日(火)から順次発送となります。 それより前の日時指定には対応出来かねます …

本日より期間限定出店!@京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店

こんにちは、中目黒店です。 度々出店させていただいています、京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店にまたお邪魔しております!   今回は『こだわりの雑貨市』と銘打ちまして 懐かしい小物や、厳選された素材を使 …

手紡ぎ&手織りワークショップ開催中!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 秋らしい爽やかな空気で、暑すぎず寒すぎず お出かけにぴったりの日和りですね。 一方で乾燥で風邪をひきやすかったり、秋花粉で鼻がムズムズするなど、 体調を崩しやすい …

新商品・リニューアル商品が新たに加わりました!

今年一年、皆様には益久染織研究所をご愛顧いただき、 心から感謝申し上げます。 寒さが厳しくなるこの季節、益久染織研究所から新商品をご案内いたします。 カラーバリエーションが豊富なガラ紡の靴下、 体を優 …

2021年もありがとうございます*

みなさま、こんにちは*   2022年 新春福袋 ご好評につき完売商品も出ているようで ありがとうございます(‘;’)!!! まだまだ在庫ございますので、お休みの間に …