comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今月のおすすめは夏にぴったりのストール!

こんにちは法隆寺店です。 今年は夏がすごく早く来てしまいました。 既に30度を超える日が何日もありますね。 マスクをしているのに あついあつい! 紫外線対策、汗対策、水分補給忘れないように 気を付けて …

24時間テレビタイアップ・チャリティーアイテムのご紹介です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です!   7月18日より開催しております「サマーバーゲン」もいよいよ後半戦! まとめ買いでお買い得になる人気の和紡布セットも、 人気のサイズ・お色 …

大掃除、お正月準備に和紡布は大活躍!

こんにちは、奈良三条通り店です。 大掃除にお買い物、お正月を迎える準備で忙しい時期になってきました。 令和最初のお正月、来年2020年は、ねずみ年。 初尽くし。 益久の和紡布は洗顔、身体洗い、食器洗い …

粗品差し上げます♪

まるしぇ会期中、こちらのチラシを印刷してお持ち下さい♪ 1000円+税以上お買いあげのお客様には、粗品をプレゼント致します。 今年のプレゼントは何かなーっ??楽しみですね。 ご来店、心よりお待ち申し上 …

益久コットンマルシェOneline 本日最終日です

みなさま、こんにちは   奈良は昨日はすごく晴れてポカポカしていたので 春服でるんるんだったんですけど 今日はずっと雨で、また肌寒い日に戻ってしまいました(‘;’)・ …