comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新作・天然染料染めストール入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週末からどうやら本州も梅雨入りの予報ですね。 梅雨前の、夏の前夜祭のような連日の暑さも少し引いてくれるのかな…?と 期待しています。 …

サマーセール|商品紹介④

こんにちは   今日の夕方は雨予報でしたので 朝から心配していたのですが なんとか持ちこたえそうですね。 今日も暑いなかご来店下さりありがとうございます(^^) 4月に開催したマルシェに引き …

こんな時だからこそ、コットンの使い勝手の良さを知る

こんにちは、奈良三条通り店です。 昨日は予想だにしていなかった霰が降り、とても驚きました。 どおりで冷えるはずです。 今朝も空気は春を感じるものの、やはり寒く感じますね。 まだ寒い日と暖かい日が交互に …

AUTUMN FAIR本日スタート

こんにちは   本日より3日間 法隆寺店にてAUTUMN FAIRスタート!!   今すぐ着られる秋服や 季節問わずに着られるワンピース 朝晩の気温差のある今の時期に大活躍のストー …

7月2日は「半夏生」「布ナプキンの日」

皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店でございます。   7月に入りまして、2019年もちょうど半分が過ぎたことになりますね。気が付けば、夏が過ぎ秋が過ぎ、あっという間に年末!なんてこと …