comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ネットストアメンテナンスのお知らせ

みなさま、こんにちは   9月も残り3日ですね。 やっと過ごしやすい涼しさになったので これがあと2ヶ月くらい続いてくれるといいのですが・・・   マスクで匂いを感じにくいので 「 …

春とともに気分も一新!寝具も一新!

こんにちは、奈良三条通り店です。 気温も空気も風もすっかり春らしくなってきましたね。 花粉症の身ではありますが、やはり寒さから解放されて暖かい日が続くと、こんな風潮ですが、出掛けたくなりますね。 家で …

益久の糸でできたカットソーは肌にやさしくあたたかい

こんにちは。 秋らしい爽やかなお天気が続きやっと木々の葉が変化し始めました。 秋の田畑は一足はやく秋色の花が咲いています。 万葉のころからうたわれているように秋の野には意外にたくさん花々が咲き乱れます …

2019サマーバーゲン 後半戦スタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 7/18(木)から開催中のサマーバーゲンは、今日からファイナリーセールと名前を変えて、“ますますお買い得!”な後半戦に突入致しました! メンバーズカードに登録されてい …

名古屋ハンドクラフトフェア2019に参加致します!

皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。   梅雨のただ中の、湿気の多いジメジメした天気ですと、外に出るのが億劫になりますね。 そんな日はお家でのんびり、編み物や手芸などをされて過ご …