comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その4

皆さまこんにちは!中目黒店です。 21日から開催中の6周年記念”マスヒサまるしぇin中目黒”! 今日は大変お買い得な『和紡布』を続々とご紹介していきます♪   おまと …

サマーセールの締めくくり「夏の福袋」のご案内!

皆様、こんにちは グローバルゲートささしま店です。   ささしま店のサマーセールも残すところ、あと僅かとなりました! 本日はサマーセールの最後の目玉「夏の福袋」のご案内です。 少しだけ中身も …

秋深まり柿が美味しくなっています。

こんにちは 二四節気立冬が過ぎて果実がますます甘みをましてもうたまらなく美味しいですね。 冬ごもりする動物たちが3ヶ月くらい食べなくてもいいぐらいに頑張って食べる時期。 人も寒さに耐えるためいろいろ食 …

おうちで手織り…!板織りキット、入荷しました!!

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   年明けからの新春初売りも沢山のお客様に来ていただきました。 誠にありがとうございます。   さて、成人の日の三連休も終わり、 …

初秋のにおい? 

こんにちは。奈良三条通り店です。 風は南風で暑い日が続いていますが 確実に秋めいた空気感ですね。 棉の実、グリーンボールもこんなに大きくなってきました。 陽射しはまだ強いので紫外線&熱中症対策には油断 …