奈良三条通り店 BLOG

益久新作洋服到着しました!

投稿日:

こんにちは、奈良三条通り店です。

GW10連休、みなさまはどうお過ごしですか?
本日最後の「平成」でした。
明日から年号「令和」ですね。
なかなか実感しませんが、令和元年も益久をよろしくお願いいたします。

さて、表題の通り、新作の洋服が三条店に届きました。
ので、早速試着してみました。
いずれも肌あたりが気持ちよく、とてもおすすめです!!
今からの季節にピッタリです♪

全部で4型来ております。

ワンピースは2種類。
長袖ワンピースとフレンチスリーブワンピース。
長袖ワンピースはフリーサイズで色は2種類あります。
生成ベースとベージュベースのストライプ。(写真は生成ベースの方です)

丈が長めですので、ストンと1枚で着ていただけます。
紫外線予防に首元には益久ストールをおすすめします。
首元おしゃれにシャツやインナーをちら見せしてもかわいいと思います。

フレンチスリーブワンピースは腰元両サイドに付いていますストラップでサイズ調節可能のワンピースです。
写真上がストラップ付き、写真下がストラップなしです。


フレンチスリーブになっていますので、二の腕も気にならず、ストラップなしでもフォルムがきれいですので、ゆったり着こなしていただけますよ。
生地はダブルになっていまして、肌側(内側)がガーゼになっていますのでなお気持ちよいです。

そして、プルオーバーとレギュラーカラーシャツ。
どちらも2サイズあり、色は生成と生成ベースの濃紺ストライプの2色展開です。

まずは、プルオーバー。
写真上は生成のサイズ2、写真下は生成ベースの濃紺ストライプのサイズ3を着用しています。

生成の生地はアムンゼンですので、生地自体が柔らかく、生地厚さも程よく、手つむぎ生地は汗の吸水率が高いので、夏の冷房よけ対策としても重宝するかと思います。

最後にレギュラーカラーシャツ。
写真上は生成ベースの濃紺ストライプのサイズ2、写真下は生成のサイズ3を着用しています。


サイズ3を着用しても、通常サイズMの私が着てももたつかず、お好みで選んでいただけますよ。

生成ベースの濃紺ストライプは3型揃いましたので、気分によって天気や気温によっても着用できるのがいいですね。

現在サイズが揃っていいるうちに、5月からすぐに着用していただけますので、お早めにお越しください!
この生地感、全部揃えたくなりますよ。気になる価格は16,000円+税からお買い求めいただけます。

GWフェアも引き続き開催中です。
ふちどり付きマルチクロス3,000円+税はラスト1枚。
ふきんサイズのふちどり付きクロス3枚セット、ミニタオルサイズのふちどり付きミニタオル3枚セットは数少なくなっています。
お試し使用にピッタリですよ!
数量限定GW限定価格ストールもお見逃しなく!!

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

********************************************************************************
☆益久の定番品は全てそろっております☆
▲ネットストア:http://www.mashisa.com/

☆各SNS、フォローお待ちしております!☆
▲Facebook:https://www.facebook.com/mashisaFAN/
▲twitter:https://twitter.com/mashisaFAN
▲奈良三条通り店twitter:https://twitter.com/daibutubutu44
▲本部Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan/
▲出張益久!Instagram:https://www.instagram.com/shutcho_masuhisa/
▲名古屋ささしま店Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan_sasashima/

-奈良三条通り店, BLOG
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

日除けにはストールを、リラックスには和紡布を

こんにちは、奈良三条通り店です。 毎日ムシムシしていますね。 梅雨真っ只中ではありますが、暑くじめっと湿気も帯びて身体がしんどくなってきますね。 外から帰宅後、メイクや汗落としついでにシャワー浴びる方 …

シーツ&ピロ―ケースセットは31日まで。

三条通りからこんにちは。 奈良でも桜が咲き始めました。 このころの桜のつぼみはとってもかわいらしい姿で あでやかに咲き誇ったときとはまた違う美しさがありますね。 西ノ京薬師寺の薄墨桜のアップです。 こ …

8月26日から8月31日まで織り機イベントを開催いたします。

少しだけ、朝夕に秋を感じるようになった、奈良からこんにちは、三条通り店です。 夏休み最後の週に、奈良町物語館で 益久製の織り機をご紹介する、ワークショップイベントを開催いたします。 2019年8月26 …

6月21日 父の日ギフト のご案内

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   緊急事態宣言も解除になりまして、少しずつですが街にも活気が戻りつつある印象です。 ささしま店にも、お散歩や運動を兼ねて立ち寄ってくださ …

体育祭のころ 寒露のころ ありがたい実がみのるころ。

こんにちは。天高く馬肥ゆる秋です。 この表現がぴったりくるような場所はなかなかないですが 馬でなく、人がこえるほどおいしいものがたくさんの季節になりました。 畑の作物も果物も、そして綿の実もどんどん膨 …