奈良三条通り店 BLOG

天高く・・・もすぐそこに

投稿日:

こんにちは、奈良三条通り店です。

今朝はきれいな鱗雲を空に見ることができ、秋を感じました。

ぶどうや柿、梨も見かけて秋はおいしいものの季節でもありますね。

まだまだ残暑厳しいこの頃ですので、お出かけの際には日除け対策にストールや帽子を、熱中症対策には水分と塩分を十分にお取りくださいますよう・・・。
奈良にお越しの際はぜひ三条店にもお寄りくださいね。

今週末には猿沢池畔:采女神社にて采女祭があります。
お祭りに合わせたアクティビティ:龍頭・鷁首(げきす)が船首に施された色鮮やかな管弦船の乗船体験などもあるそうです。
https://narashikanko.or.jp/news/4207/
9月は関西文化の日プラス月間でもあります。
「関西文化の日」とは関西一円の美術館・博物館・資料館などの文化施設のご協力により、11月に入館料(原則として常設展 ※通常無料施設あり)を無料とする取り組みです。
2019年は9月も関西文化の日プラスとして同様の取り組みが実施されています。
https://www.kansaibunka.com/kansaibunka/about/
お出かけ日和のタイミングを逃さず、お出かけしたいですね!

ただいま三条店では、シルクロードから伝来した模様たちの絵更紗バッグとハンカチをセットで¥2,800+税にて9月16日(月・祝)まで販売中です。
芸術の秋、文化の秋、食欲の秋をどうぞご堪能くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

************************************************************************************
☆益久の定番品は全てそろっております☆
▲ネットストア:http://www.mashisa.com/

☆各SNS、フォローお待ちしております!☆
▲Facebook:https://www.facebook.com/mashisaFAN/
▲twitter:https://twitter.com/mashisaFAN
▲奈良三条通り店twitter:https://twitter.com/daibutubutu44
▲本部Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan/
▲出張益久!Instagram:https://www.instagram.com/shutcho_masuhisa/
▲名古屋ささしま店Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan_sasashima/
▲奈良三条通り店Instagram:https://www.instagram.com/sanjomashisa/
▲中目黒店Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan_nakameguro/

-奈良三条通り店, BLOG
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

グローバルゲートささしま店 臨時休業のお知らせ

  台風19号の影響により、益久染織研究所グローバルゲートささしま店 は 10月12日(土)は臨時休業とさせて頂きます。 本日時点では、10月13日(日)は通常通り営業予定です。 &nbsp …

今年は4日連休のシルバーウィーク

こんにちは 九月長月夜が涼しくなってきました。 空気も澄んでいるのか星も綺麗、月も新月の今日からだんだん 中秋の名月10月1日に向かって満ちていきますね。 毎晩大きくなるのを見るのも楽しい夜長月です。 …

GWフェア、本日4月26日(金)から開始です!

こんにちは、奈良三条通り店です。 いよいよ明日からGWですね。 お出掛けのご予定は組めましたか? 前半お天気と気温が微妙とのことですが、だいぶ過ごしやすくなってきましたので、思い切ってお出掛けしちゃい …

【ささしま店】今年もありがとうございました。来年は1月3日からの営業です!

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、年内最終の営業日となりました。 今年一年、ご来店頂きご愛顧賜りましたお客様に感謝申し上げます。   グローバルゲート …

春のお彼岸、もうすぐ春分の日… 首元から春の装いを!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週金曜日、3月20日は春分。 昼と夜の長さが一緒になる日。       本日、3月17日はちょうど彼岸入 …