グローバルゲートささしま店 BLOG

12月20日『Global Music Live』出店のお知らせ

投稿日:

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。

今年も残すところ、あとひと月ですね。

何かとせわしない師走の候。

 

 

そんな中でも、小さな癒しをもたらしてくれるイベントのご案内です。

 

グローバルゲート1階アトリウムでは、毎月二回、『Global Music Live』という催しが行われております。

クラシックからポピュラーミュージックまで、様々なジャンルの毎回異なるアーティストが、演奏して下さいます。

 

 

毎月第二・第四金曜日の夕方

(12月は12月6日金曜、12月20日金曜の開催になります)

1st STAGE 17:30〜18:00

2st STAGE 18:30〜19:00

こちらの二部構成でございます。

一週間の仕事終わりに、ほっとくつろげる寄り道はいかがでしょうか…?

 

 

先月より、ささしま店はこの月末の『Global Music Live』開催に併せて、

1階アトリウムにて、物販を行っております。

来月は、12月20日に出店予定です。

 

 

『Global Music Live』で演奏を楽しんで頂くと、当日グローバルゲート館内で使える500円分の商品券がもらえます。

こちらを利用いただいてのお買い物も大歓迎です!

是非、お時間ありましたら足をお運びくださいませ。

 

 

グローバルゲートささしま店

℡ 052-485-8568、営業時間 11時~20時

 

 

☆益久の定番品は全てそろっております☆
▲ネットストア:http://www.mashisa.com/

☆各SNS、フォローお待ちしております!☆
▲Facebook:https://www.facebook.com/mashisaFAN/
▲twitter:https://twitter.com/mashisaFAN
▲奈良三条通り店twitter:https://twitter.com/daibutubutu44
▲本部Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan/
▲出張益久!Instagram:https://www.instagram.com/shutcho_masuhisa/
▲名古屋ささしま店Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan_sasashima/
▲奈良三条通り店Instagram〈NEW!!〉:https://www.instagram.com/sanjomashisa/
▲中目黒店Instagram〈NEW!!〉:https://www.instagram.com/masuhisafan_nakameguro/

-グローバルゲートささしま店, BLOG
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

くつろぎ靴下をアレンジ…!可愛いクリスマスの贈り物に!!

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。 先日12月7日は暦の上では「大雪」     雪が激しく降り始め、 鰤などの冬の魚の漁が盛んになり、熊が冬眠に入り、南天の実が赤く …

2020益久サマーセールのお知らせ7/17(金)~8/22(土)

こんにちわ。法隆寺店です。 今年の夏も猛暑だとか・・ いかに爽やかに過ごすか考えちゃいますよね。 私はやっぱり綿が好きです。 年を重ねるにしたがって、肌のコンディションが変わってきてます。 そんな私に …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その8

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日はお天気もよくあたたかな日曜日。 目黒川のお花見の方も、今日が最後の盛り上がりと大変な人出のようです。 途中で気温が下がったせいか、桜はまだ見頃の木もたくさん。 …

あつい”夏も活躍する ロングベスト&ワンピース登場!

こんにちは。奈良三条通り店です。 ならまちを紹介してくれるゆるキャラの『ならまちこちゃん』に会いました。 頭には奈良の町家をのっけているのですよ~ あなたも会えるかも^^ サマ―セールの一押しです。こ …

5月手織りワークショップのご案内!裂き織りでつくる『バスマット』

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。 いつの間にか街路樹に若々しい新芽が出そろっていますね。 ささしま店の目の前のケヤキも、目にはさやかな綺麗な緑です!     さて …