手つむぎもめん専門店

手つむぎカットソーの魅力・・・

2016/09/29 | BLOG, 中目黒店

こんにちは、中目黒店です。 奈良三条通り店のブログにもありましたように こちらにも手つむぎカットソーは入荷しております! クルーネック、タートルネック、Uネック。 生成、ネイビー、

続きを見る

手つむぎ糸でカットソーができました。

2016/09/24 | BLOG, 奈良三条通り店

こんにちは。三条通り店です。 益久の手つむぎ糸でぜひとリクエストの多かったカットーソーが出来ました。Twineブランドから細い手紡ぎ糸を編んだ薄手のセーターのような気持ちよいカットソー。100%

続きを見る

新商品入荷!&明日より柏高島屋にて出張益久です。

2016/09/20 | BLOG, 中目黒店

皆さま、こんにちは。中目黒店です。 雨、雨、雨。 雨が続きますね、台風も。 さて、台風のさなかではありますが、明日より28日まで柏高島屋にて出張益久です! 台風一過となりますように。

続きを見る

秋雨、ひんやり空気にやさしい綿のぬくもり

2016/09/18 | BLOG, 奈良三条通り店

三条通り店からこんんちは。 今週も雨が多くて蒸し暑い日と肌寒い日が交互にありますね。 15日は中秋の名月、采女祭りの日でした。 しずかな雨の止み間にあざやかな時代装束の行列が三条通り

続きを見る

名月に姫の唐船浮かび 手つむぎのかつぎをささげたし 

2016/09/11 | BLOG, 奈良三条通り店

こんにちは三条通リ店です。 秋晴れの日が続いています。皆さん草原、高原、公園などにお出かけでしょうか。 白露を過ぎて朝夕はすっかり涼しくなりましたが お昼間はまだ強い日差しでUVカットのできる帽

続きを見る

東京スピンニングパーティー、行って来ました!

2016/09/11 | BLOG, 中目黒店

こんにちは!中目黒店です! 昨日は東京スピニングパーティーに行ってまいりました。 以前から行きたい、むしろ出たいと思っておりまして お客様からも、益久さん出ないの?なんて聞かれたりして・・・

続きを見る

阪急うめだ本店10階にてお待ちしております

2016/09/09 | BLOG, 本部法隆寺店

皆さま、こんにちは!本部法隆寺店です。 さてさて阪急さんの取材(?)をしてきました。 和のこだわりギフトマルシェの様子をちょっとだけご紹介いたします。 まかないこすめさんと一緒に展開

続きを見る

%e8%a5%9f%e5%85%83%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97
手つむぎカットソーの魅力・・・

こんにちは、中目黒店です。 奈良三条通り店のブログにもありま

???????????????????????????????????????????????????????????????
手つむぎ糸でカットソーができました。

こんにちは。三条通り店です。 益久の手つむぎ糸でぜひとリクエスト

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%95%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%84
新商品入荷!&明日より柏高島屋にて出張益久です。

皆さま、こんにちは。中目黒店です。 雨、雨、雨。 雨が続きます

???????????????????????????????????????????????????????????????
秋雨、ひんやり空気にやさしい綿のぬくもり

三条通り店からこんんちは。 今週も雨が多くて蒸し暑い日と肌寒い日

名月に姫の唐船浮かび 手つむぎのかつぎをささげたし 

こんにちは三条通リ店です。 秋晴れの日が続いています。皆さん草原

→もっと見る

    PAGE TOP ↑