手つむぎもめん専門店

金曜日はもちいどの店です

2010/07/09 | 本部法隆寺店

 いや〜、今日はパラパラと雨が降っておりますね〜。 くせ毛の私は朝からブローが大変でございます。  雨といえば。。。7/6(火)のシュシュ体験。 足場の悪い中ご来店くださった方々、本当にありがとうござ

続きを見る

七夕ですが

2010/07/07 | 本部法隆寺店

水曜担当の教室・法隆寺店スタッフNです。 …七夕ですね。雨ですね。。。来年に期待しましょう。 ところで、皆様は、願いごとされましたか? スタッフNは特に願いごとはしてませんが… お店のディスプレイを少

続きを見る

梅雨ですね・・・

2010/07/03 | 本部法隆寺店

 (^^)土曜日は三条店(^^)   朝からスゴイ雨になりましたね・・・ 三条通りには,傘のお花が咲いています... ところで,お店の綿の木もグングン成長中〜(^^)v         “まだまだ 

続きを見る

梅はウメ(うま)かった

2010/06/26 | 本部法隆寺店

土曜日は三条店です 梅雨ではありますが日々暑くなってきました 先日見つけたツバメの巣です スーパーショットが撮れました それと,お店の小さな梅になった実が熟して落ちていたので Yさんが私の為にとっ

続きを見る

金曜日はもちいどの店です

2010/06/25 | 本部法隆寺店

 20坪ほどの畑を耕して 主人と2人野菜作りを始めて 1年6ヶ月が経ちました。  今は草がよく伸びて大変です。 囲いをしたので鹿は中に入ってこないのですが、雑草シートの 上に大きなう〇ちが・・・。  

続きを見る

嬉しかった出来事

2010/06/24 | 本部法隆寺店

水曜ではないですが…水曜担当、教室・法隆寺店のスタッフNです。 先日、嬉しい出来事がありました。 染め教室に新しい生徒さんが入会されたのですが…その生徒さん、とても遠方から通われるんです。ある橋を渡っ

続きを見る

ただ今成長中〜!

2010/06/19 | 本部法隆寺店

(^^)土曜日は三条店です(^^) 梅雨入りしたんですね・・・(知らなかった^_^;)   今日はとても蒸し暑い日です. さぁ〜 ガーゼタオル 和紡布で汗を拭きお仕事です. 三条店の“綿の木”もこんな

続きを見る

手紡ぎセーターで冬をあたたかく  

こんにちは。奈良三条通り店です。いつもありがとうございます!

冬のお供に、手芸のご提案!!

こんにちは グローバルゲートささしま店です!  

奈良マラソンの後は おん祭り

こんにちは!寒いというか、冷たいですね~ 真昼の白い月も冴え冴え。空気

☆益久歳末大感謝祭、開催中☆

こんにちは、中目黒店です。 12月も中旬、今週末は寒波だとかです

~クリスマスギフトのご提案~

こんにちは、イオンモール京都桂川店です。 12月に入り、一層クリ

→もっと見る

PAGE TOP ↑