comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

はや白露、読書の秋かな。

こんにちは。 ついこのまえ田植えが終わったな~と青い水田を眺めていたのですが もう稲の花が咲いて緑の粒が膨らんでいるのがはっきり目に見えます。 なんて力強い植物の生命力でしょうか。 わたの実も大きなコ …

サマーバーゲンは18日まで。

こんにちは、奈良三条通り店です。 お盆に日本中を雨風に巻き込んだ台風10号が過ぎて さわやかな空の週末です。 日が暮れても、ちょうちんで楽しんでいただける、ならまち遊歩も始まっています。 百日紅の花や …

奈良三条通り店、おかげさまで10周年!

こんにちは、奈良三条通り店です。 10月半ばを過ぎ、一気に冷えてきた奈良です。 本格的な秋に突入で、体調を崩しやすい季節ですね。 自然栽培綿使用の益久コットンを身に着け、体調管理に努めましょう。 奈良 …

梅雨の晴れ間に感謝! コットンで気持ちよく。

こんにちは、奈良三条通り店です。 ようやく晴れましたね! 明日からまた雨予報ですが、今のうちにお洗濯やお買い物と忙しくなりますが、バタバタして水分塩分補給忘れないようにしましょう。 日々湿度に悩まされ …

糸と布の手づくりフェア29日まで! 

こんにちは。 みなさま、ウイルス対策だいじょうぶですか? インフルエンザに花粉に肺炎に、日ごろの免疫力が試される時ですね。 規則正しい食生活と、生活習慣で自身を守りましょう。 乾燥しすぎる空間で過ごす …