「 期間限定 」 一覧

はや白露、読書の秋かな。

こんにちは。 ついこのまえ田植えが終わったな~と青い水田を眺めていたのですが もう稲の花が咲いて緑の粒が膨らんでいるのがはっきり目に見えます。 なんて力強い植物の生命力でしょうか。 わたの実も大きなコ …

サマーセールご案内 第2弾はストールです

こんにちは。 本日はこの季節に好評のストールをご紹介します。 カラフルなストライプで細めのストールは巾広が苦手な方や 2本とも巻いて色で遊びたいという方におすすめです。 巾が20cmで160cmの長さ …

サマーセール 速報第一弾

2021/06/21   -期間限定, 法隆寺店, BLOG

こんにちは!法隆寺店です。 今日は夏至、日本でも外国でも夏至祭りなど これから成長していく植物からの実りを願って色々なお祭りのある日ですね。 一年で一番昼が長い日、14時間も明るいようですよ。 梅雨な …

2021 法隆寺店 SUMMER SALE 

こんにちは。法隆寺店です。 2021年のサマーセールが来週6/21日からスタートします。 感染対策と駐車場の確保の為に 事前のご予約をいただいております。 FAX0745-74-6110 かメール h …

今月のおすすめは夏にぴったりのストール!

こんにちは法隆寺店です。 今年は夏がすごく早く来てしまいました。 既に30度を超える日が何日もありますね。 マスクをしているのに あついあつい! 紫外線対策、汗対策、水分補給忘れないように 気を付けて …

藍染をしてみました。

2021/06/08   -期間限定, 法隆寺店, BLOG

こんにちは法隆寺店です。 久し振りに藍染をしてみました。 と言っても筆者は初めて見ます。 藍がたつ、藍の花がさくという言葉がありますが 染液としてちゃんと反応できる状態になってきたという事で 精練した …

出張益久!です。久しぶりの活動開始ご報告です♡

こんにちわ。出張益久!です。 春先からしばらく・・私達も自粛の中に。 期間限定ショップの予定はいったん、すべて白紙へ。 そしてこの度、有難いことに京阪百貨店ひらかた様よりお声掛けしていただきました! …

2020益久サマーセールのお知らせ7/17(金)~8/22(土)

こんにちわ。法隆寺店です。 今年の夏も猛暑だとか・・ いかに爽やかに過ごすか考えちゃいますよね。 私はやっぱり綿が好きです。 年を重ねるにしたがって、肌のコンディションが変わってきてます。 そんな私に …

益久コットンマルシェ 2020|ネットストア限定セール

皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。   例年4月に奈良本店にて開催しておりました「益久コットンマルシェ」 本年は新型コロナウィルス感染拡大の影響により、中止とさせて頂く運びとな …

手縫いでつくれるキットシリーズ マスク&布ナプキン のご案内

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   本日は、ネットストアでの新商品のご案内です。   店頭での人気商品でもあります「手縫いでつくれる立体マスク」キットが、ついに …

益久コットンマルシェ開催中止のお知らせ

日頃は、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。 毎年多くの方々にご来場を頂いております年に1度の マルシェについてたいへん残念なお知らせがございます。 2020年4月17日から19日までの3日間 、 「 …

散策のおともに、ギフトにもおすすめです。

こんにちは、奈良三条通り店です。 立春を過ぎてからの降雪、なごりの冬ですね。 きーんと張りつめた空気がなんとも言えないすがすがしい気分にさせてくれます。 春を感じる晴れた日の日差しの中でも、じっとして …

マルシェバナー

おかげさまでマスヒサまるしぇは2020年「益久コットンマルシェ」へ

毎年恒例のマスヒサまるしぇ。 おかげさまで今年も開催が決まりました~!! 今年から、「益久コットンマルシェ」へ名称が変わります。 皆様、これからもよろしくお願いいたします。 益久染織研究所のタオルや靴 …

高島屋柏店に催事出店中です!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 ここ数日で一気に寒さが増して、冬の空気が肌に冷たいですね~。 風邪も流行っておりますので、くれぐれもご注意を! さて今日は開催中の高島屋柏店での期間限定出店をご紹 …

ノベルティバック

法隆寺店 増税前SALE チラシをお持ちください。

このブログをご覧の方限定! チラシを印刷して会場へお越しください。 3,000円以上お買い上げの方へノベルティバックをプレゼントいたします。 手紡ぎ糸で作られた柔らかい生地のバック。 温泉など、下着と …