「 奈良三条通り店 」 一覧

あっという間に3週間

みなさま、こんにちは   前回のブログ更新から あっという間に3週間ですね。   「イベントの時にしか更新しないのか(‘;’)?」 と思わせてはならない!! …

新登場|ガラ紡のしっとりミニミトン

みなさま、こんにちは。   昨日販売開始しました 「ガラ紡のしっとりミニミトン」 のご紹介です。   手紡ぎの時に発売していたミニミトン。 体洗い、お子さま用、ちょっとしたプレゼン …

2021年もありがとうございます*

みなさま、こんにちは*   2022年 新春福袋 ご好評につき完売商品も出ているようで ありがとうございます(‘;’)!!! まだまだ在庫ございますので、お休みの間に …

no image

靴下欠品についてのおしらせ

みなさま、こんにちは 今回は靴下欠品のおしらせです。     ただいま下記商品が欠品状態にあり 再入荷リクエストを多く頂いく状態となり、ご迷惑をお掛けしております。 №4801-1 …

最大60%OFF!歳末感謝祭!(商品紹介④

みなさま、こんにちは* 歳末感謝祭の特設ページ、ご覧いただきましたでしょうか(‘;’)??     今日は、糸の紹介です* ガラ紡317/2極細番手 グレー …

秋深まり柿が美味しくなっています。

2021/11/10   -奈良三条通り店, BLOG

こんにちは 二四節気立冬が過ぎて果実がますます甘みをましてもうたまらなく美味しいですね。 冬ごもりする動物たちが3ヶ月くらい食べなくてもいいぐらいに頑張って食べる時期。 人も寒さに耐えるためいろいろ食 …

三条通り店大還元祭2週目です

こんにちは 三条通り店の大還元祭2週目になりました。 紅葉も進み桜の葉が真っ赤になっています。 空も 高く澄んで爽やかな日が続いています。 日が沈むと急に気温が下がりますのでご注意ください。 首もとは …

三条通り店誕生祭SALEスタートしました!

三条通り店からこんにちは。 久しぶりのブログ更新です。いよいよ正倉院展が始まりました。 紅葉も進み始め、にぎわい始めた奈良です。 電車も車も混む時間をさけてゆっくりお越しくださいませ。 三条通り店もた …

益久にもあるよ~ピンク系の糸を並べてみました。

2021/07/12   -奈良三条通り店

こんにちは。 梅雨の重い空気を明るくできるかなと ピンク系の糸を並べて見ていただこうと思います。 これは天然染料茜染めの糸です。 右端が417/2の糸。その隣が同じ染液の少し細い317/2です。417 …

春まで役立つあったかコットンフェア開催中

奈良三条通り店からこんにちは 春まで暖かくて気持ちいコットンニットとカットソー そして暖かい綾織のマフラーがとってもお得なフェアを14日まで開催中です。      14日かと言えばヴァレンタインデイ♡ …

自分癒し・・の丁寧な暮らし。

こんにちは 今日はあたたかいですね。 今週末は冷えるそうですから、気を抜かずに体温調節しましょう。 外気温がこんなに落ち着かないと 着るもので調節するのが一番。 脱ぎ着しやすい服を何枚か重ね着しておく …

謹賀新年 益久の和紡布ですこやかに。

謹んで新春のお喜びを申し上げます。 昨年は変わらぬご愛顧に心より感謝申し上げます。 本年もなにとぞよろしくお願いいたします。 とても良いお天気で開けた元旦でしたが みなさまもよいお年をお迎えになられた …

三条通り店は生地と糸の棚を拡充しました☆

こんにちは。 師走になって初めての日曜日、穏やかなお天気の奈良です。 感染対策で、皆さまも行動範囲を自主的に限定されていらっしゃることと思います。 日常のお買い物や年末のお掃除、冬休みの準備や受験の準 …

誕生祭へのご来店ありがとうございました。紅葉は今最高☆

こんにちは 奈良三条通り店です。 11回目の誕生祭にご来店くださいました皆様 ありがとうございました。 毎年おいでくださる方にお会いできるのは最高の喜びです。 また初めてご縁をいただいた方々、このよう …

秋深まる奈良に やさしい綿の温かさをまとってお出かけ。

こんにちは 奈良三条通りは、街路樹のハナミズキの葉が真っ赤です。 葉が散ると、ちいさな赤い実が青い空にかわいらしい姿を見せます。 この実は鳥たちも大好きらしくて寒さが増すごとに赤みも増して どんどん食 …