comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ガラ紡の和紡布と靴下、正式デビューです!

皆さまこんにちは、中目黒店です。 ようやく秋らしい乾いた空気で、過ごしやすくなってきましたね。 そんな季節をしっかり読み取るように、今年も綿が開きました。 生まれたてのきれいな白い綿がのぞいています。 …

夏の大感謝祭 本日まで!

みなさま、こんにちは   7月8日から始まった夏の大感謝祭 本日最終日でございます。 23:59までSALE価格でご購入頂けますので 悩んでいる商品がある方は、もう一度 ちらっとページを覗い …

1月のワークショップ「ブークレストール」のご案内です!

1月のワークショップでは、12月のワークショップでも皆様に大変好評いただきました 「ブークレストール」を色違いでのご紹介となります。     ループヤーンならではのぽこぽこと可愛ら …

24時間テレビタイアップ・チャリティーアイテムのご紹介です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です!   7月18日より開催しております「サマーバーゲン」もいよいよ後半戦! まとめ買いでお買い得になる人気の和紡布セットも、 人気のサイズ・お色 …

綾織りストールのその後・・・

みなさま、こんにちは*   先日まで開催していた歳末感謝祭。 たくさんのお客様にご購入頂きまして、ありがとうございます(‘;’)☆!! なんと、私がネットストアを担当 …