comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

春のお彼岸、もうすぐ春分の日… 首元から春の装いを!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週金曜日、3月20日は春分。 昼と夜の長さが一緒になる日。       本日、3月17日はちょうど彼岸入 …

この夏は綿で、スローライフを始めませんか。 

こんにちは、奈良三条通り店です。 5月17日から始まりました三条店のフェアは ”スローライフのすすめ” 改めて、和紡布の心地よさを知っていただくことで 少し手間はかかりますが体に優しく、環境にもやさし …

たなばた 織姫が牽牛に会えますように。 

奈良三条通りからこんにちは。 今週はすごく梅雨らしい日が続きます。 もともと七夕のころは雨が多いですね。 七夕祭りにはいろいろな伝承があるようですが 天の川のほとりで年に1度だけ恋しい人に会える日とい …

身もこころもあたたまる、敬老の日のおくりもの

皆さま、こんにちは。 グロバールゲートささしま店です。   大好きなおじいさま、おばあさまへ。 9月16日は「敬老の日」。 日頃の感謝を伝えるための日。   『いつまでも元気でいて …

グローバルゲートささしま店、閉店のお知らせ

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 新型コロナや熱中症などが心配されますが、 皆さま体調を崩されませぬよう、く …