comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その6

皆さま、こんばんは! 中目黒店です。 まずは恒例、今日の目黒川の桜の様子から♪ お店の近く、『あさひ橋』そばの木はほぼ満開!まさに見頃ですね。 でも反対を向くと・・・? まだまだこれから、という感じ。 …

新作「こまふく」デビューです

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   早速ですが、ささしま店に新しい商品が入荷しましたので、ご紹介させて頂きます! 商品名を「こまふく」と言います。 全てが手作りで作られて …

出張益久に行きます~7/21~7/27

こんにちは サマーセールご来店ありがとうございました。 明日から、泉北パンジョさんに出張いたします。 泉北の方にはお馴染みの 2階 太陽の広場です。 7/21(水)~7/27(火) 10:00~20: …

POPUP SHOP|近鉄百貨店橿原店

こんにちは   POP UP SHOPのお知らせです。   開催期間:5/4(水)~5/9(月) 開催時間:10:00~18:00(最終日は15時まで) 場所:近鉄百貨店橿原店 6 …

4月手織りワークショップ『春色ストール』のご紹介です!

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、4月の手織りワークショップのご案内です。 4月は『春色ストール』 ひと足早く桜の花の訪れを、身に纏ってみませんか? &nbsp …