comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏の大感謝祭(会員限定は本日まで!

みなさま、こんにちは   さて、8日(金)から始まっている夏の大感謝祭 会員限定期間は、本日23:59までです。 そこから少し情報修正が入りまして 15日(金)16:00~一般公開がスタート …

中目黒店から最後のご挨拶

  ご挨拶が遅くなりましたが、 2020年1月15日をもちまして、 益久染織研究所 中目黒店は閉店させていただきました。 これまでのご愛顧に、心より御礼申し上げます。 お客様からいただいたた …

予告|夏の大感謝祭

みなさま、こんにちは   今回は「夏の大感謝祭」の予告です(‘;’)* お客様へ、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、お得な企画をご用意しました。 長く使えるタオル寝具類や、次のお出かけ …

AUTUMN FAIR本日スタート

こんにちは   本日より3日間 法隆寺店にてAUTUMN FAIRスタート!!   今すぐ着られる秋服や 季節問わずに着られるワンピース 朝晩の気温差のある今の時期に大活躍のストー …

カバンの中も心機一転!お出かけに活躍する絵更紗小物

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   先日、和紡布の寝具やマルチクロスを中心にご紹介致しました「新生活応援フェア」ですが、   お家の中だけではなく、お出かけの際 …