comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

8月手織りワークショップ「さわやかストール」のご案内

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 本日は8月の「手織りワークショップ」のご案内です。   8月は「さわやかストール」 手紡ぎの生成の糸に、柿渋染めの糸でストライプのアクセント …

新作・天然染料染めストール入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週末からどうやら本州も梅雨入りの予報ですね。 梅雨前の、夏の前夜祭のような連日の暑さも少し引いてくれるのかな…?と 期待しています。 …

サマーセール始まります。

こんにちわ。法隆寺店です。 明日7/17(金)から「2020サマーセール」始まります。 ニュースでは新たな感染者の数が増えつつありますが・・ お客様にはマスク着用をお願いの上、ご来店お待ちしております …

2020サマーセールスタートしました!

こんにちは。 雨が上がると、暑さが迫ってきますね。 熱中症・熱射病・ウィルス対策気をつけましょう。 2020年 益久三条通り店のサマ―セールスタートしました。 巻くだけ、羽織るだけで紫外線をカットして …

サマーセールご案内 第2弾はストールです

こんにちは。 本日はこの季節に好評のストールをご紹介します。 カラフルなストライプで細めのストールは巾広が苦手な方や 2本とも巻いて色で遊びたいという方におすすめです。 巾が20cmで160cmの長さ …