comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

モニターキャンペーンありがとうございます*

みなさま、こんにちは                     2月27日までの靴下モニター販売にて …

立冬、つばきの花が初めて咲くころ、10周年大感謝SALEは17日まで。

こんにちは。 11月はお天気の良い日は空気がすがすがしいです。 立冬ですね。新米がおいしいころ、みかんもおいしい、お魚もおいしい。 三条の棉もやっとはじけました。   ちいさなコットン、ボールというに …

カバンの中も心機一転!お出かけに活躍する絵更紗小物

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   先日、和紡布の寝具やマルチクロスを中心にご紹介致しました「新生活応援フェア」ですが、   お家の中だけではなく、お出かけの際 …

年内営業は28日(土)まで!~奈良三条通り店~

こんにちは、奈良三条通り店です。 冬の雨が降って寒い朝ですが、益久の綿はやさしく紡いだ綿を使用しているので暖かい! ネックウォーマーにもなる腹巻き、ボトムスのインナーには必須アイテムのロング丈のニット …

和紡布アウトレットセール

ネットストア限定のアウトレットセール開催中! 肌触りの良い和紡布のハンカチやタオル、シーツや枕カバー、大人気のワッフルケットなどを含め、 通常での販売を行わないアウトレットアイテムを、最大60%OFF …