comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

謹賀新年 益久の和紡布ですこやかに。

謹んで新春のお喜びを申し上げます。 昨年は変わらぬご愛顧に心より感謝申し上げます。 本年もなにとぞよろしくお願いいたします。 とても良いお天気で開けた元旦でしたが みなさまもよいお年をお迎えになられた …

母の日フェア開催中と「毛糸だま」ご案内

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   5/6迄開催しておりました、「ササシマまるしぇ」に多くのお客様にご来店頂き 誠にありがとうございました。   そして前回でも …

もうすぐ益久三条通り店誕生祭! 11回目です

こんにちは奈良三条通り店です。 ツイッターは更新していましたが ブログ更新はずいぶん間が開いてしまいました。 そして一気に気温が下がりました。みな様お変わりなくお過ごしでしょうか。 抜けるように高い秋 …

お肌のちりちりとしたかゆみや、赤み

みなさま、こんにちは   ここ数日、奈良でも雪がちらついて、とっても寒い日が続いてます。 敏感肌でアトピーの私の肌は、乾燥と寒さ(体温が低く、新陳代謝が悪い方です)とで 肌が敏感になっていま …

益久の糸でできたカットソーは肌にやさしくあたたかい

こんにちは。 秋らしい爽やかなお天気が続きやっと木々の葉が変化し始めました。 秋の田畑は一足はやく秋色の花が咲いています。 万葉のころからうたわれているように秋の野には意外にたくさん花々が咲き乱れます …