comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

綾織りストールのその後・・・

みなさま、こんにちは*   先日まで開催していた歳末感謝祭。 たくさんのお客様にご購入頂きまして、ありがとうございます(‘;’)☆!! なんと、私がネットストアを担当 …

一番寒い今こそ、実感する暖かさです。

こんにちは 奈良三条通り店です。 今週は暖かい日が続いていますね。 未だ気温はひんやりとする夜ですが 空気のにおいが何だか春だなあ・・と感じるのは気のせいでしょうか。 今朝、盆栽の梅が満開になっている …

和紡布アウトレットセール

ネットストア限定のアウトレットセール開催中! 肌触りの良い和紡布のハンカチやタオル、シーツや枕カバー、大人気のワッフルケットなどを含め、 通常での販売を行わないアウトレットアイテムを、最大60%OFF …

サマーセール|商品紹介②

こんにちは 昨日、サマーセール初日 暑い中お越しくださりありがとうございます。 用意しながら、こんな暑い中来てもらえるだろうか? とドキドキしていましたが 少し安心しました(^^)   さて …

ささしま店 summer sale 2020 いよいよ後半戦!!

みなさまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   4日からスタートしました「summer sale 2020」 既に多くのお客様にご来店いただいております。   残るはあと …