comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

6月手織りワークショップ『柿渋ベルト』

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、6月の手織りワークショップのご案内です。 6月は『柿渋ベルト』   ケブラチョという木の芯材から抽出した、ケブラチョ …

11/6(金)・7(土)は『続、イトマ!』

皆さま こんにちは! 出張益久!です。 そこここから金木犀の香りがし始め、朝晩もひんやり秋めいてまいりました。   創作意欲が湧く秋♪ 毛糸好き、編み物好きのための糸のマーケット 『続、イト …

春の新生活応援キャンペーン!ポイント10%還元実施中

益久染織研究所ネットストアでは、現在春の新生活に向けて、期間限定でネットストアポイントが通常の10倍になる「新生活応援キャンペーン」を開催中! ポイントは次回以降のお買い物にご利用でき、お得にお買い物 …

ささしま店 7月18日~8月25日「サマーセール」のご案内。

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 海の日の三連休、いかがでしたか?梅雨も明け切らず始終ぐずついたお天気でしたね。 ささしま店のありますグローバルゲートでは、一階アトリウムにて「haha …

モニター販売キャンペーン|履き心地

みなさま、こんにちは   前回のつづき 靴下モニター販売の商品 「先丸ショートソックス」(仮) の履き心地について(‘;’)*     &nbsp …